「 月別アーカイブ:2022年06月 」 一覧

富士吉田スマートインター 防草シート

2022年6月29日

富士吉田スマートインター 防草シート

こんにちは!池川篤です! 引き続きの作業ですが日に日にスピードも上がり200mはれる事が出来てきました 職長として今現場に携わっていますが、 …

神奈川 堰堤

2022年6月28日

神奈川 堰堤

こんにちは。志茂です。 ここ数日でかなり暑くなってきました。 現場の方もだんだんと終わりが見えてきました。 日々新しい発見や気付きが多く学ぶ …

富士吉田スマートインター 防草シート取り付け

2022年6月26日

富士吉田スマートインター 防草シート取り・・・

こんにちは!池川です! 今日で着工から3日目になります。 法面の盤が固くピンが中々刺さらなく苦戦しましたが徐々に距離も伸びてきました! 暑さ …

富士吉田インター 防草シート取り付け

2022年6月23日

富士吉田インター 防草シート取り付け

こんにちは、池川篤です! 今日からインター新設の工事の防草シート施工の工事着工です! 職長とし頑張りたいと思います! 法面なので、シート貼り …

神奈川県 堰堤工

2022年6月17日

神奈川県 堰堤工

みなさん、こんにちは。広瀬です。以前の生コン打ちから一週間立ちました。あれから石枠を更に3段積み、更に高く枠を積みました。 元請けの方の手元 …

伐採•撤去作業(山梨市)

2022年6月16日

伐採•撤去作業(山梨市)

八幡プランニング沢登です。 最近は雨が続いてますが八幡プランニングは雨に負けずに毎日頑張ってます。 今日の作業は伐採、ブロック撤去作業です。 …

神奈川県 堤防

2022年6月10日

神奈川県 堤防

みなさんこんにちは。広瀬です。いよいよ本格的に梅雨入りしましたね。天候に左右される現場など多いと思われますが、今の現場もその一つです。雨が降 …

草刈り作業(白根町)

2022年6月8日

草刈り作業(白根町)

八幡プランニング早川です。草刈り作業終わりに近くなりました。 最近雨が続いてますが雨に負けずがんばりましょう!! …

お問い合わせ  採用情報