「 月別アーカイブ:2022年07月 」 一覧

山梨市保育園 剪定作業

2022年7月24日

山梨市保育園 剪定作業

天気が崩れなく予定より早く作業も終わり一安心!! 可愛い暴走族!!今から集会ですね。 …

富士スマートインター

2022年7月22日

富士スマートインター

あと少し!!頑張ろう!! 検査!!ドキドキ。 間隣の自衛隊富士練習場。空気が気持ちがいい〜。 乗ってみたいです笑 ワクワク。 …

富士吉田スマートインター

2022年7月15日

富士吉田スマートインター

八幡プランニング望月です。 怪我も無く追加の分も順調に進み工程内に終わりそうです。 一服中隣に見えてるのは自衛隊の富士練習場 法面防草シート …

山梨市花火大会のお知らせ。

2022年7月13日

山梨市花火大会のお知らせ。

コロナで中止になってた花火大会も今年は打ち上げられると聞いてとても嬉しいです。山梨市がもっと元気になって貰いたいと思い今年から花火大会に是非 …

当選おめでとうございます‼︎

2022年7月10日

当選おめでとうございます‼・・・

永井議員当選おめでとうございます。山梨の為に任期中山梨を更により良くしていって貰いたいと思ってます‼︎ …

明日、選挙の投票日‼️

2022年7月9日

明日、選挙の投票日‼&#x・・・

昨日は安倍元総理の悲報を聞いて大変ビックリしました。日本も平和だと思っていられない様な出来事でした。 今後この様な事がない様に願うばかりです …

富士吉田スマートインター 防草シート取り付け

2022年7月7日

富士吉田スマートインター 防草シート取り・・・

こんにちは、池川篤です! 台風も無くなってくれて天気もよくなり作業が順調に進んできてます。 今日は追加作業になった草刈りを行いました! 72 …

神奈川 堰堤工

2022年7月4日

神奈川 堰堤工

みなさんこんにちは。広瀬です。暑いなか作業をしておりますが、熱中症になりやすい気温が本当にいやになります。。。 今週は木枠を1600の高さで …

富士吉田インターチェンジ

2022年7月1日

富士吉田インターチェンジ

今日は請の現場をまわって今日は吉田の現場で作業をしました。 職長や皆んなの頑張りのお陰で作業内容が増えてとてもありがたいです。引き継ぎ安全第 …

お問い合わせ  採用情報