施工実績

投稿日:2021年4月23日

令和3年4月23日暮地大型ブロック設置 最終仕上げ

こんにちは、池川篤(イケガワアツシ)です!

今日大型ブロック設置の最終仕上げを行いました!

今日は積み上げたブロックの周りの埋め戻しと整地で写真の左側は畑になる予定で右は太陽光が立つとの事で埋め戻しもかなり慎重にしてました!畑になる方は出来るだけ石など取り除きならがら行い太陽光の方は一回穴を堀その中に大きい石を入れる作業でした^ ^

この作業が意外に大変でしたが無事できました!

朝は現場まで入る道の鉄板を回収から始まりました!この作業もスムーズにできましたが気を抜かず明日もトン袋の回収を行いたいと思います!

土木工事なら山梨県山梨市の株式会社八幡プランニングへ
株式会社八幡プランニング
代表取締役 齋間 元治
〒405-0042 山梨県山梨市南812-1
TEL:0553-39-8553 FAX:0553-39-8554
※営業電話お断り

施工実績

関連記事

7月21日 南アルプス 草刈り

7月21日 南アルプス 草刈り

こんにちは、辻です。昨日に引き続き太陽光パネルの周りの草刈りです。草や竹などの障害物でパネルに日陰が …

川越市 高速道路耐震工事

川越市 高速道路耐震工事

こんにちは。志茂です。 今週も引き続き川越にて高速道路の耐震工事を行いました。 サンダーでサビや塗料 …

6月5日 河口湖 生コン打設

6月5日 河口湖 生コン打設

こんにちは、広瀬です。本日生コンの打設をいたしました。午前中は日が出ていた為急いで作業をしました!毎 …

お問い合わせ  採用情報