施工実績

投稿日:2022年1月20日

埼玉県川越市高速道路耐震補強工事

こんにちは!池川篤です!

最近忙しくて中々ブログを上げることが出来ませんでした。

今日からの作業は、いつもお世話になっている会社の人達と一緒に高速道路の補強作業になります!

耐震補強の工事など教えてもらい去年は秋田出張でも色々教えていただき、今年で3年になります!

今年も自分の力になるように覚えて行きたいと思います!

川越市の現場に出張となり3人で頑張って仕事を覚えつつ作業を行いたいと思います!

まず、現場の説明と何をするのかを教えてもらい、4tユニックで資材の搬入をしました。

作業内容は橋と橋の繋ぎ目の補強工事でピュアと言う土台の上にある切れ目の所をサンダーで研磨し、墨出し、ボルトの打ち込み、溶接を行います。

高所作業になるので怪我など事故を起こさぬように安全第一で作業を行い頑張ります!!

土木工事なら山梨県山梨市の株式会社八幡プランニングへ
株式会社八幡プランニング
代表取締役 齋間 元治
〒405-0042 山梨県山梨市南812-1
TEL:0553-39-8553 FAX:0553-39-8554
※営業電話お断り

施工実績

関連記事

(笛吹市)解体工事

(笛吹市)解体工事

(午前中) (昼) (夕方) 八幡プランニング清水です。今回は重機入れて2日で整地まで出来ました。 …

笹子 伐採作業

笹子 伐採作業

こんにちは。志茂です。 本日は高所作業車を使っての伐採作業を行いました。 電線などに当たらないように …

神奈川 堰堤

神奈川 堰堤

こんにちは、池川です! 先週の大雨で川のミスが多く現場が浸水しました。 今日はポンプを新たに借りてき …

お問い合わせ  採用情報