施工実績

投稿日:2022年2月8日

埼玉県川越市高速道路耐震補強工事

こんにちは、池川篤です!

今週の作業予定は、月曜日に耐震補強で必要なアングル、フラットバーが全個所分入ってきました。

それを在庫検査の為、図面を見ながら振り分け作業を行おうとおもいましたが、寸法が品物に書いてなく、全部測りながらの振り分けになりました、ミリ単位で違うので大変でしたがミスなく仕分ける事ができてよかったです。

そして、今日はその部品を各場所に配置を行い、先週に墨出しを行った場所の再確認を行いましたが、少しボルトの位置がずれていたのでもう一度やり直す事になりました、明日スタットボルトの溶接予定だったので確認してよかったです。

明日は、溶接の為違う業者の方も来るので邪魔を、しないようにしっかり段取りをして頑張ります!

土木工事なら山梨県山梨市の株式会社八幡プランニングへ
株式会社八幡プランニング
代表取締役 齋間 元治
〒405-0042 山梨県山梨市南812-1
TEL:0553-39-8553 FAX:0553-39-8554
※営業電話お断り

施工実績

関連記事

令和3年3月30日東松山市 歩車道県道工事

令和3年3月30日東松山市 歩車道県道工…

こんにちは!池川篤(イケガワ アツシ)です。 今日は横断歩道の移動の為歩道の花壇撤去、型枠組み、整地 …

埼玉 関越道河川敷

埼玉 関越道河川敷

みなさんこんにちは。広瀬です。 だんだんと作業が進んでおり、今はサビの外連をグラインダーで落とす作業 …

7月23日 白州 太陽光発電 防草シート打ち付け

7月23日 白州 太陽光発電 防草シート…

こんにちは。広瀬です。本日も暑く気温も上昇して身体が火照っていました。さて草刈りが終わって白州の太陽 …

お問い合わせ  採用情報