施工実績

投稿日:2022年8月25日

川上村 自由勾配水路設置工

みなさんこんにちは。広瀬です。現場が広いと毎日色々な作業に携われるので作業を覚えることができ、スキルアップに向上できてます。

今回は水路の設置工事に携わっており、重機のオペレーターとのタイミングがズレてしまうと手直しが人力で直すのであまりそうならないようにシビアに作業してます。

水路設置後、水平器で確認し、インバートコンクリートの天端の高さを墨出し、コンクリート打設準備をしました。

色々と作業を覚えて最近はすごくやりやすくなり、自分でも次の段取りがわかるようになりました。

まだまだ暑い日は続きますが、熱中症には気をつけて作業に取り組みます。

土木工事なら山梨県山梨市の株式会社八幡プランニングへ
株式会社八幡プランニング
代表取締役 齋間 元治
〒405-0042 山梨県山梨市南812-1
TEL:0553-39-8553 FAX:0553-39-8554
※営業電話お断り

施工実績

関連記事

富士吉田 橋新設工事

富士吉田 橋新設工事

こんにちは、池川篤です^_^ こないだの続きで、橋の基礎となる杭の配筋を行いました! 作業を始める前 …

神奈川 堰堤工

神奈川 堰堤工

みなさんこんにちは。広瀬です。暑いなか作業をしておりますが、熱中症になりやすい気温が本当にいやになり …

足場部材拾い

足場部材拾い

こんにちは、池川篤です! 今日は足場の補修に行きました! 安全面を第一にという事で、現場に行き危険な …

お問い合わせ  採用情報