お知らせ

投稿日:2023年3月15日

初めての打ち合わせ

みなさん、こんにちは。広瀬です。本日都内某所にて齋間社長とお世話になっております会社で10人体制での打ち合わせをしました。

道中にておにぎりを頂きましたm(_ _)m

具が3こ入っていてめちゃくちゃ美味しかったです(*`・ω・)ゞ

さて、初めての打ち合わせという事でしたが、道路の繋ぎ目にかかるジョイントの交換作業の内容でした。広報は企業秘密になりますが、まだあまり知られてない作業で耐音効果があるとの事でした。

そのような作業に携われるのは会社としてとても誇らしく思えます。

八幡プランニングがまた一つ成長できたと思えます。

僕自身、本日齋間社長と共に動いて、東京に出る前山梨での仕事、市役所に提出する資料をまとめたりしていたのを目の当たりにして、忙しさを改めて身で感じました。

そのため、ただいま八幡プランニングでは多くの人材が必要な状態となっております。少しでも興味がある方や、気になる方は当社に連絡を頂けたらと思ってます。

東京きたので、スカイツリーをとりました(o^^o)

長くなりましたが、また一つ一つ勉強をして、学んでいこうと思います。

土木工事なら山梨県山梨市の株式会社八幡プランニングへ
株式会社八幡プランニング
代表取締役 齋間 元治
〒405-0042 山梨県山梨市南812-1
TEL:0553-39-8553 FAX:0553-39-8554
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

RIZIN宣伝‼️

RIZIN宣伝‼þ…

友人がRIZINの代表と知り合いで宣伝頼まれ事務所入り口に貼りました。押忍!! …

山梨市 解体工

山梨市 解体工

みなさん。こんにちは。広瀬です。本日は瓦外しをしております。 外観の通り、すごい量の瓦です。 5人体 …

家屋解体

家屋解体

ゴミ出し!!スッキリ!! 先週末から少し片付け本日から乗り込みしました。新しい従業員も現場監督として …

お問い合わせ  採用情報