「 月別アーカイブ:2021年09月 」 一覧

身延 解体工

2021年9月30日

身延 解体工

こんにちは。広瀬です。本日から現場が変わり、以前太陽光設置場所で草刈りをしていた敷地にて建造物があり解体工を本日から入りました。 中にあった …

(祝当選‼️)高木はるお市長

2021年9月29日

(祝当選‼️・・・

先日応援してる現職高木市長が再当選致しました‼︎応援してたので凄く嬉しいです。 高木市長これからも山梨市をよろしくお願い致しま …

春日居 補修工 河口湖 U字溝設置

2021年9月29日

春日居 補修工 河口湖 U字溝設置

みなさんこんにちは。広瀬です。今回浸透桝設置後のパイプの補修とU字溝設置の現場状況を載せます。 エンビパイプは面出しで合わせてファンデーショ …

春日居 雨水浸透枡設置

2021年9月27日

春日居 雨水浸透枡設置

こんにちは、辻です。数回に分けて行った生コン打ちも本日で最後となり、並行して同敷地内に雨水を排水するための浸透枡設置しました。 エンビパイプ …

春日居 型枠ばらし

2021年9月23日

春日居 型枠ばらし

みなさんこんにちは。広瀬です。本日は昨日打設した型枠をばらしました。 …

春日居 型枠組み

2021年9月22日

春日居 型枠組み

こんにちは。広瀬です。全日に引き続き型枠の作業になりますが、L型の組み方教えてもらってきました! いつもは2段に穴位置にセパレートを入れてる …

春日居 型枠組み

2021年9月20日

春日居 型枠組み

こんにちは。広瀬です。本日敬老の日で赤い日でした。みなさんは祖父祖母に何かしてあげれましたか?僕は祖母に連絡をして今度のお休みに買い物を行く …

(現職市長)高木はるお候補出陣式‼️

2021年9月19日

(現職市長)高木はるお候補出陣式・・・

今日は山梨市市長選出陣式の応援に行きました。 高木はるお候補に次も引き継ぎ市長になって頂きたくて応援しています。 高木はるお候補で無いとここ …

資材置場資材搬入

2021年9月18日

資材置場資材搬入

こんばんは! 池川篤です^ ^ 今日は八幡のメンバーで事務所から資材置場に資材搬入を行いました^ ^ 作業の合間に山梨市の市長が来てぐださっ …

春日居 型枠工

2021年9月17日

春日居 型枠工

みなさんこんにちは。広瀬です。本日現場が春日居で型枠の取り付けでした。 今日道路脇のどんつきまで追いついてきて一番難しいかなと思う型枠の繋ぎ …

お問い合わせ  採用情報