「 月別アーカイブ:2022年04月 」 一覧

甲斐市 太陽光 排水路設置

2022年4月28日

甲斐市 太陽光 排水路設置

こんにちは、池川篤です! ここのところ雨ばかりですが、今日ようやく法面の縦排水が終わりました! かなり急勾配のところなので雨が振ってしまうと …

塩山 解体

2022年4月15日

塩山 解体

こんにちは!池川篤です! 今日は一軒家の解体作業をやりました! もう家は崩し終わって、今日は基礎の部分を解体しました! 土間のコンクリも薄い …

暑さに負けず‼︎

2022年4月11日

暑さに負けず‼︎

最近八幡プランニングのお仕事にも慣れてきました‼︎ 今日は解体作業を行いました。 仕分けは基本ですね。覚えて頑張ります。 …

神奈川 堰堤作業

2022年4月8日

神奈川 堰堤作業

こんにちは。広瀬です。ここ最近、雨又は雪が降り現場で大変な思いを致しました。 その為山での作業はかなりの雨量が上がり、川の水かさが増して堰堤 …

甲斐市 太陽光発電

2022年4月7日

甲斐市 太陽光発電

こんにちは、池川篤です! 最近雨が続き太陽光発電の現場は水がぬけず足元がグシャグシャな状態で中々思う様に作業が進まない状態ですが、今日は排水 …

インボイス制度

2022年4月5日

インボイス制度

顧問税理士の先生にインボイス制度の事について事務所で学びましたが難しいかったのでまた教えて貰おうと思います。 それといつも手土産も頂いて感謝 …

甲斐市 太陽光発電

2022年4月1日

甲斐市 太陽光発電

こんにちは、池川篤です! 今日から新しい現場になりました! 太陽光発電の排水路の撤去と新設になります! 本日の作業は2tダンプでミニユンボと …

お問い合わせ  採用情報