「 月別アーカイブ:2022年12月 」 一覧

年末の出来事

2022年12月30日

年末の出来事

八幡プランニング澤登です。 仕事納めの翌日、今日は会社と置き場と社長の実家を大掃除しました。 今年も沢山学ぶ事がありました。みなさんも良いお …

年末年始休暇のお知らせ

2022年12月27日

年末年始休暇のお知らせ

今年も残すところ、あと僅かとなりました。 この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。 年末年始休暇のお知らせ 誠に勝手ながら …

山梨北中学校 伐採剪定作業

2022年12月25日

山梨北中学校 伐採剪定作業

今日から母校での作業が始まりました。 途中、野球部の生徒さん達がお礼を言ってくれて。更にやる気が出ました‼︎ 鶴田教頭先生とも …

埼玉 関越道河川敷

2022年12月21日

埼玉 関越道河川敷

みなさん、こんにちは。広瀬です。 いよいよ仕事納めの週になり、今年できることを終えるため毎日時間に追われてます。 アンカーボルトの穴あけをし …

関空橋 継手工

2022年12月19日

関空橋 継手工

こんにちは! 池川篤です! 今日無事に全ての工程を終えて、検査も合格しました。 二週間という短い期間でしたが、怪我、事故無く終える事が出来て …

県立博物館

2022年12月16日

県立博物館

作業は結構力仕事で大変でしたが、頑張った結果、無事終わることができました!! 今年も残り半分ですが気を緩めず作業を行ないたいと思います。 …

関空橋 継手工

2022年12月15日

関空橋 継手工

こんにちは! 池川篤です! 大阪での工事は順調に進んでいます! 今日はアンカー打ち込みが終わり、ゴムの取り付けの準備を行いました! 接着剤や …

ウッドデッキ撤去作業

2022年12月12日

ウッドデッキ撤去作業

今日からウッドデッキ撤去作業が始まります。 それぞれの班の現場が忙しく予定より人員が少ないので倍頑張って行いたいと思います‼︎ …

笛吹市解体工事

2022年12月10日

笛吹市解体工事

一部残しの解体だったので切り離しは慎重に重機と手作業で行い予定より早く解体出来て無事に終えました。 めでたしめでたし。 …

笛吹市家屋解体工事

2022年12月8日

笛吹市家屋解体工事

重機を入れ解体作業を行いました。 スムーズに解体作業が出来、午前の内に上の部分は無くなりました。   …

お問い合わせ  採用情報