お知らせ

投稿日:2021年8月30日

株式会社八幡プランニングってどんな会社?~業務紹介~

こんにちは!株式会社八幡プランニングです。
弊社は山梨県山梨市に事務所を構え、全国各地にて浄水場の耐震工事、土木工事や解体工事、塗装工事、シャッター設置工事、パーテーション工事、除草・伐採・伐根など幅広い業務に携わっております。

暦の上では処暑を迎えたとはいえ、夏の名残の暑さはなおもとどまっているようです。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社について少しご紹介いたします。

株式会社八幡プランニングってどんな会社?

対応業務

■浄水場の耐震工事
■土木工事
■解体工事
■塗装工事
■シャッター設置工事
■パーテーション工事
■その他(除草・伐採・伐根etc.)
と、幅広く業務を請け負っている会社です。

対応エリア

全国からのご依頼に対応可能です。
法人さまや個人さまを問わず、ご依頼を承っております。

モットー

弊社は『現状の技術に甘んじない』をモットーに、お客さまのご依頼一つひとつに誠実に向き合い、丁寧に施工しております。

では、ここからは弊社の業務の一つである『塗装工事』についてご紹介いたします。

塗装工事って何?

美観を保つためだけの工事だと思っていませんか?

塗装工事というと、『美観を保つため』の工事だと思う方が多いのではないでしょうか?
もちろん、美観を保つことも塗装工事の役割の一つです。
しかし、もう一つ『建物を保護する』という重要な役割ももっているのです。

定期的なメンテナンスを

残念ながら、どんな塗装も経年により劣化してしまいます。
ですので、弊社では見た目にも美しい安心できる建物を維持するためにも定期的な点検や塗り替えを推奨しております。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事なら山梨県山梨市の株式会社八幡プランニングへ
株式会社八幡プランニング
代表取締役 齋間 元治
〒405-0042 山梨県山梨市南812-1
TEL:0553-39-8553 FAX:0553-39-8554
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

法面除草作業(笛吹市)

法面除草作業(笛吹市)

別日の様子 昨日の様子 八幡プランニング澤登です。今週は除草メインで作業しています。 昨日は風無し、 …

日暮里

日暮里

今日は元請けさんから東京の日暮里って所でご馳走になりました。聞いた事はあるのですが初めて来た土地で都 …

正月飾り。

正月飾り。

本日28日、大安なので正月飾りを致しました。事務所掃除を行なってその後飾り付け致しました。 これで無 …

お問い合わせ  採用情報