お知らせ

投稿日:2023年9月12日

知っていってください、株式会社八幡プランニングのこと

山梨県山梨市に拠点を置く株式会社八幡プランニングです。
この記事では、弊社についてお話ししてまいります。

私たちにできること

私たちは、日本全国で家屋解体をはじめとした解体工事業や舗装工事業・伐採などのご依頼を承っております。
そんな私たちは以下の点を強みとしています。

▷安全第一
作業員の安全教育や安全管理体制を徹底しています。
また、現場での事故防止や環境保護にも配慮しています。

▷信頼性
お客さまとのコミュニケーションを大切にし、納期や品質に関するお約束を守ります。
また、アフターフォローも充実しています。

▷経験豊富
創業以来、多数の案件を手掛けてきました。
その中で培ったノウハウや技術を活かし、さまざまな状況に対応できます。

▷柔軟性
お客さまのご要望や予算に応じて、最適なプランを提案します。
また、急な変更や追加にも柔軟に対応します。

さらに詳しく私たちの業務内容について知りたい方はコチラからご覧ください。

お問い合わせはお気軽に

ここまで弊社についてお話ししてまいりました。
家屋解体や伐採などのご依頼はございませんか?
お問い合わせは下記からご連絡ください。

土木工事なら山梨県山梨市の株式会社八幡プランニングへ
株式会社八幡プランニング
代表取締役 齋間 元治
〒405-0042 山梨県山梨市南812-1
TEL:0553-39-8553 FAX:0553-39-8554
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

〜本日〜

〜本日〜

今日は山梨県では最大のお祭り信玄公祭りが開催してます!!富永愛さんが信玄役です。僕は1度も行った事が …

石川県 津幡町 マンホール耐震工

石川県 津幡町 マンホール耐震工

こんにちは。志茂です。 今週の火曜日から出張で石川県に来ています。 今日ははつり作業を行った後のガラ …

山梨市 解体工

山梨市 解体工

みなさん。こんにちは。広瀬です。本日は瓦外しをしております。 外観の通り、すごい量の瓦です。 5人体 …

お問い合わせ  採用情報