お知らせ

投稿日:2023年9月28日

ありがとう‼️

今月、月初に知り合いの社長がやってるリース屋でお祭りがあり高校の時からの仲間も働いていてその誘いもあり顔を出しに行きました。

暑い中ジーアールの皆さんお疲れ様でしたー!!

その時購入させて頂いた物をなかなか取りに行け無くて昨日現場の後、受け取りに行きました‼︎

封筒開けてなく券の存在知らなかった汗

商品券は貰えたけど今月後半だけどカキ氷と焼きそばは貰えるかな笑

従業員と機械大切に使おっ!!…かき氷…焼きそば…しくしく涙…あっ!!…この後買ってこ笑

それと今月は八幡プランニングにとって仕事の面でも大きな一歩を踏み出した月になりました。専務という力強い右腕も出来て!!この先ワクワクとドキドキとハラハラが待ってるに違いない‼︎こんな気持ちあの時の17年前の気持と似てる!!突き進んで頑張るぞーー!!俺が船頭きってくから!みんな負けじと着いてこいよーー!!さーやるぞー!!

土木工事なら山梨県山梨市の株式会社八幡プランニングへ
株式会社八幡プランニング
代表取締役 齋間 元治
〒405-0042 山梨県山梨市南812-1
TEL:0553-39-8553 FAX:0553-39-8554
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

発電機メンテナンス オイル交換

発電機メンテナンス オイル交換

こんにちは。広瀬です。先週現場が終わった後に事務所にて、発電機のオイル交換を致しました。 入っていた …

足場組み立て(山梨市)

足場組み立て(山梨市)

八幡プランニング松野です。電柱撤去作業においての足場組み立て依頼。山の奥なので足場が不安定ですがしっ …

八幡プランニング 協賛CM

八幡プランニング 協賛CM

みなさんこんにちは。広瀬です。この度八幡プランニングがUTYさん(6ch)で協賛CMで流れる事になり …

お問い合わせ  採用情報