施工実績

投稿日:2023年11月21日

富士宮 鉄塔

こんにちは、池川篤です!

ここのところ現場がたくさんあっていい事でなりよりです^_^

先週まで南部町の現場に応援に行っていました、ここはここでとにかく急勾配で現場に行くにもモノレールを使用して行くないと行けない現場でした!

斜面にステージを作る為に地山を削ってジャッキを立てれるように木を切ったり、抜根したりでバタバタしてましたがなんとか形になりよかったです!

斜面に約7メートルの柱を建ててワイヤーを外しに上まで登ったのは流石に怖かったです笑

今週からまた富士宮に来ましたが今日は区画を取るためにフェンスをたてて、鉄板を敷きました^_^

明日も同じ作業ですが気を抜かず安全第一で頑張ります^_^!

土木工事なら山梨県山梨市の株式会社八幡プランニングへ
株式会社八幡プランニング
代表取締役 齋間 元治
〒405-0042 山梨県山梨市南812-1
TEL:0553-39-8553 FAX:0553-39-8554
※営業電話お断り

施工実績

関連記事

勝沼 団地 型枠工

勝沼 団地 型枠工

みなさん、こんにちは。広瀬です。 本日は、早川さんと団地内にある公園での型枠工、補強の工程を行いまし …

沼津 マンホール内インバート斫り工 耐震対策

沼津 マンホール内インバート斫り工 耐震…

こんにちは。広瀬です。只今辻さんと一緒に沼津に出張に来ています。本日3日目になります。作業内容なので …

富士吉田 橋新設工事

富士吉田 橋新設工事

こんにちは、池川篤です! 排水溝の新設の為床付けを行いました! 浸水排水と普通の排水溝を設置するので …

お問い合わせ  採用情報