施工実績

投稿日:2024年2月5日

富士吉田 路盤工

こんにちは!池川篤です!

今日は朝から雪予報の為現場では雪対策を行いました!

掘削する所、残土置き場などにブルーシートを引きました。

予報より早く降り始めてしまい、午前中で現場は終わり、午後から社長の現場に急遽入れてもらいました!

吉田はあっという間に雪が積もってしまい帰り道もかなり混雑していましたが、無事に午後から石和の解体現場に到着できてよかったです^_^

午後からは内装解体で壁がなんと全部ガラスが張り付いている状況で、仕分けにかなり苦労しました(゚o゚;;

まだまだ沢山やる事もあり手伝いたいのですが僕は違う現場もあるので休日出勤してががんばって作業を進めて早く現場を終わらせて少しでも利益に繋げていきたいと思います!!

今日、社長は午前中現場で午後から仕事の関係で、千葉県まで行っているのですが、この雪の影響で高速は通行止めになってしまい下道で山梨まで帰るとのことです汗

高速が使えないので社長も帰りのルートで困ってました(゚o゚;;

土木工事なら山梨県山梨市の株式会社八幡プランニングへ
株式会社八幡プランニング
代表取締役 齋間 元治
〒405-0042 山梨県山梨市南812-1
TEL:0553-39-8553 FAX:0553-39-8554
※営業電話お断り

施工実績

関連記事

川越市 高速道路橋耐震工

川越市 高速道路橋耐震工

こんにちは。広瀬です。本日も川越市にて耐震作業にあたる前のL型アングルとゴムの撤去作業をしました。 …

富士吉田インターチェンジ

富士吉田インターチェンジ

今日は請の現場をまわって今日は吉田の現場で作業をしました。 職長や皆んなの頑張りのお陰で作業内容が増 …

山梨市 資材置き場整地・整備

山梨市 資材置き場整地・整備

こんにちは。志茂です。 今日は会社の資材置き場の整地・整備を行いました。 先日、土の山を全体に敷いて …

お問い合わせ  採用情報