「 月別アーカイブ:2021年08月 」 一覧

RIZIN宣伝‼️

2021年8月31日

RIZIN宣伝‼þ・・・

友人がRIZINの代表と知り合いで宣伝頼まれ事務所入り口に貼りました。押忍!! …

株式会社八幡プランニングってどんな会社?~業務紹介~

2021年8月30日

株式会社八幡プランニングってどんな会社?・・・

こんにちは!株式会社八幡プランニングです。 弊社は山梨県山梨市に事務所を構え、全国各地にて浄水場の耐震工事、土木工事や解体工事、塗装工事、シ …

8月24日 河口湖町地内

2021年8月24日

8月24日 河口湖町地内

明後日26日にこちら一面に生コン打ちをするので今日は砕石敷いて転圧しました。 車道になるので打ったコンクリートが割れたりすることのないよう念 …

春日居 生コン打設 型枠設置

2021年8月19日

春日居 生コン打設 型枠設置

皆さんこんにちは。広瀬です。本日は生コン打設と型枠の設置を致しました。 以前この現場で生コンの打設をしていました。続きの仕事に携われるのはと …

笛吹市 草刈り

2021年8月12日

笛吹市 草刈り

こんにちは。広瀬です。ここ最近かなり暑く何度か倒れるじゃないかというぐらいの炎天下が続きました。汗も尋常じゃないぐらいかいて。。。 今回草刈 …

母校(山梨北中学校)に行ってきました。

2021年8月9日

母校(山梨北中学校)に行ってきました。

先日山梨北中学校に朝日写真ニュースの額を寄贈をさせて頂いたので22年振りに母校に訪問に行ってきました当時の担任の小沢先生と当時お世話になった …

身延町 草刈り 伐採

2021年8月7日

身延町 草刈り 伐採

こんにちは、辻です。連日気温35℃越えの中3mほどの草刈り、木の伐採を行いました。 写真は傾斜があってもぐいぐい進めて草刈りが捗る刈馬王とい …

熱中症対策

2021年8月5日

熱中症対策

こんにちは、平山です。気温が高い日が続いています。私は水分補給はまめにとっています。水分だけでなく塩分補給もかかさずやっています。体調管理を …

8月2日 白州 防草シート設置工

2021年8月3日

8月2日 白州 防草シート設置工

みなさんこんにちは。広瀬です。本日防草シート設置最終日となりました。1週間という期間でどれだけできるか、又、早く設置する方法を考えさせて頂け …

お問い合わせ  採用情報